応援コメント

1370. カエルの子はカエル?」への応援コメント

  • 孤児だったルカ
    リリス付きになる前か後か忘れたけどアスタロト大公夫婦の元で養子として暮らす
    例え努力していなくとも初めての女の子ということで愛されてはいたと思うけど、リリスに釣り合うよう弛まぬ努力を続けて来たからこそここまで愛されたのでしょうね
    みんなに幸あれ

    ミニドラゴン姿で結婚式に臨むアドキス
    竜族の人化は精神年齢が現れるのかな?
    そんなアドキスに攻めた発言をするストラス
    さすが残酷なアシュタの元で育ってきただけのことはある()

    作者からの返信

    リリスが拾ったあの日から、生活も環境も一変したでしょう。衣食住が与えられて、両親も出来た上、教育も……魔族の中で自分の居場所を勝ち得ました。
    他の子達と違って、大公女の中で一番の努力家です。幸せになれて良かったε-(´∀`*)ホッ アベル、ちゃんとルカを幸せにしないと足元から手が……。

    アドキスを「甚振っても平気な相手」と認識したストラス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 次は君とイポスの結婚式だぞ!!