応援コメント

1369. 幸せな花嫁という仕上がり」への応援コメント

  • アデーレさん容赦がなくて恐ろしい
    衣装を着るだけでも一苦労
    女性は結婚式や成人式などの式典で着飾るのがマナーですがかなり時間をかけてますよね
    リリスは大好きな魔王様のため気にしていなさそうですがその苦労に同情します…

    前屈みになって壁に手をつき背後から胸を触る
    字面だけ見るとおおぅって感じですね(*ノωノ)キャー
    リリス姫、まだ成長期だから!未来はある、はず…。()

    作者からの返信

    夫婦そろって怖い家です_( _*´ ꒳ `*)_あ、猫の意見じゃありませんぜ? ニャーボさんがそう言ってた←秘儀発動w

    全員着飾っておりますが、これから大公様達の衣装もでてきます。女性のお胸は、腰を90度に曲げてから寄せてあげて絞めあげるのです_( _*´ ꒳ `*)_大変なのですよ。だから不用意に完成品に触ってはいけないのです (`・ω・´)キリッ
    リリスは貧乳の星でいいと思う (`・ω・´)