応援コメント

1364. 大公の仕掛けは好評でした――前夜祭2」への応援コメント

  • 大公女夫妻の顔見せということはその人となりを知る機会でもあり
    案の定変態扱いされるアドキス
    それでも喜んでるところがアドキスっぽいですね笑

    やっと無駄に溜め込んでいた宝石を活用する機会が
    大きさも飴玉ほどなので加工次第で様々なアクセサリーに使用できますね
    それにしても光が空から降ってきて宝石になる
    とても幻想的な光景です

    作者からの返信

    翡翠竜の変態度は、きっと他種族に広まってる_( _*´ ꒳ `*)_頑張れ、レライエ。周囲から同情されてるぞw
    市場価値を壊さない程度ですが、それぞれの魔族に行き渡る量を平均に撒いたようです。過去に採掘された物が主流みたいですね。幻想的で、ひとつ拾ったんですが……異世界へ持ち出しは禁止でした_( _*´ ꒳ `*)_残念←