応援コメント

1340. 結婚式前の思わぬ経済効果」への応援コメント

  • カバーがしてあり表示h見えなかったが→表示は、かと

    トリィ先生が齎した新しい娯楽をはじめとして、結婚式に向けて民も衣装を新調、準備に取り掛かっているわけですね

    結婚式の準備が遅れている原因の一因である後ろめたさに今回のリリスの意見のみを尊重した行動
    なんか2週連続で叱られてませんか?
    これがアシュタがいない弊害か…

    作者からの返信

    「h」を直してきました_( _*´ ꒳ `*)_ありがとう。

    トリィ先生、新作で消費ブームを起こす!
    結婚式への期待を高めた新作により、大急ぎで衣装を発注する魔族が増えたのかもw
    準備が遅れるのは、女性のお買い物が長いのと同じ理屈でしょうか_( _*´ ꒳ `*)_楽しいんだけどねw
    ルシファーの失敗をカバーしてくれる人が足りません/(^o^)\