応援コメント

1328. 自動化にこだわりました」への応援コメント

  • 甘い香りで状態異常をもたらす
    エッッッッッッな感じがしますねぇ
    もし気づかなければ大陸全土にエッッッッッッな匂いが充満して第三次ベビーラッシュに…。
    大変申し訳ございませんでしたm(_ _)mスマン

    ロキちゃんが裂け目が発生したら自動で知らせてくれる魔法陣を作ろうとしているけど“半径数kmに裂け目が発生したら知らせてくれる魔法陣を作成し等間隔に設置していく”ということですか?

    作者からの返信

    甘い匂い(*´艸`*)むふふふ←変態w
    大変な事態になりそうですな。発情期でしょうか……Σ(っ゚Д゚;)っいえいえ、別に揶揄ったわけじゃ……あ、おやめくださ……ツー、ツー、ツー_( _*´ ꒳ `*)_←転がる猫

    ルキフェルはどんな魔法陣を計画してるやら(*´艸`*)