応援コメント

1314. 処遇は一転してまた一転」への応援コメント

  • 馬車には最近裂け目から渡ってきた赤髪の異世界人、元々いた人族の女子供、エリゴスだよね
    女子供はどこにいった?まさか…

    この発言は魔の森の意見ではなくリリスの意見っぽい
    ママンも不必要な殺生は好まなそうだし
    リリスは大公たちに毒されてるし笑
    あれ、なんか足元に影ができt…。

    作者からの返信

    女子供、置いてかれたと思う……_( _*´ ꒳ `*)_そこらへん、興味なさそうだし。問題は村に帰っても男達がミンチという惨状だよね。まあそれでも戻らない選択肢はないんだけど。

    リリスは単に自分の思うまま口にするので、ママン関係ないです/(^o^)\ママンは栄養になれば、人族も取り込みそう。考え方が植物寄りなのです。

    あ、最近ニャーポさんの足元によく黒い影tpぐz;うgΣ(´ω`ノ)ノ←