応援コメント

1303. 増えて減って」への応援コメント

  • 結婚式を取りやめるよう要求する脅迫文と魔族の大量虐殺を仄めかす脅迫文があると
    要求付きの脅迫文は複数送られており大量虐殺の脅迫文は一通のみ
    この2つは別人が送った可能性が高く大量虐殺の脅迫文は推理どおりだと悪戯の可能性が高い

    なーんか同じ人物から送られてそうな気もするけど違うかな
    今後も別の内容の脅迫文が送られてきてそれらを纏めて推理するとか
    ただ合同結婚式の準備で忙しい時期に楽しみにしてる側の魔族が悩みの種を増やすか?
    んー、分からん…

    作者からの返信

    魔王城の重鎮にとって、脅迫文は季節のご挨拶です_( _*´ ꒳ `*)_慣れてしまって麻痺してますね。
    なにか意味があるのか、ただの悪戯ややっかみか。分かる頃には別の事件に巻き込まれてそうなご一行ですw