応援コメント

1296. 精霊女王の結婚式」への応援コメント

  • 花嫁を壇上まで送る役、名称は分からないけど
    譲り合いというか押し付け合いというか…笑
    その結果が大公3人が付き添うという過去にない豪華具合なんだけど
    魔王様の結婚式では誰がリリスに付き添うのだろう?

    ベルゼ姉さんおめでとう!
    式の工程も忘れるほど幸せを噛み締めているなんて
    この先もずっとエリゴスと共に過ごせればいいですね
    早速結婚旅行を楽しんでいる模様ですが笑

    作者からの返信

    うっかり手を握ると危険な動物みたいな扱い_( _*´ ꒳ `*)_難しいのですよ、ルシファーはもうすぐ結婚する立場なので、部下でも彼女のエスコートは不適切な気がしますし。

    真っ白になるほど幸せなベルゼ姉さん、エリゴスはいつばらすのかな?(*´艸`*)