応援コメント

1232. 腹を割って話せば分かる」への応援コメント

  • お酒を飲んだリリスちゃん
    悪酔いすると笑いのツボが浅くなるよね笑
    ゲボしないように介抱してあげてください

    エリゴスさんと仲睦まじげなベルゼ姉さん
    今度こそ幸せになれるのか?
    魔王城に帰ったらエリゴスさんと同じ種族の人はいないか
    どうやって性別を変えてるのかを確認しなければ
    (ロキちゃんが離してくれなさそう笑

    作者からの返信

    過去にもワインを一気飲みして大惨事になりましたが…まったく懲りないようです_( _*´ ꒳ `*)_

    エリゴスの調査は、きっと「どうしてベルゼを選んだのか」まで及ぶと思われ(*´艸`*)あら、大変。長くなりそうですね