応援コメント

1209. 雨が止んだら顔を上げて」への応援コメント

  • 魔の森がどのくらい広くて魔族がどれほどいるのか分からないけど広範囲に被害が出たようで
    復旧作業すら楽しめるのは魔族ならではですね

    ドワーフが合作には不向きな無理難題な要求をしそう笑
    種族間で有利不利はあるけど運動会も盛り上がりそうですね

    アシュタピキってる(#^ω^)ピキピキ

    作者からの返信

    広範囲の被害でした_( _*´ ꒳ `*)_隣の大陸も影響を受けたので、避難するわけにもいかず……ほぼすべての魔族が魔王城集結状態。折角集まったんだし、結婚式しちゃえよ←

    合作、ドワーフが大人しく他種族の作ったものに満足するか……あ、無理_( _*´ ꒳ `*)_気の短い種族とケンカになりそうな予感w でも夜通し飲んで仲直りしそうですww

    アスタロトにしてみたら、この忙しいのに最高権力者(決定の承認印を持つ人)を誘拐するリリスは魔女でしょう_( _*´ ꒳ `*)_