応援コメント

1174. 赤ちゃんが欲しいわ」への応援コメント

  • 座学で学んでもイメージが湧かないパターンだこれ
    もうこれ実際に見t…(魔王様?
    なら録画したもn…(アシュタ?
    ただ最後まで尻込みするのは魔王様なんだろうな(◦ˉ ˘ ˉ◦

    ヴラゴさん、判断能力は赤子なんだけど本能が危険を察知している笑

    作者からの返信

    頭の中で、お嫁さんは子どもを産んで育てるくらいの感覚しかないと思います。元が森の子だと植物的な感覚なので、生々しい事情はご存じないかと……_( _*´ ꒳ `*)_
    説明されても理解しないので、ここは魔王様の実地で←彼も初体験だったり??

    ヴラゴ、空気を読むを装備゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚