応援コメント

1073. 休暇の初日だからな」への応援コメント

  • 魔法陣が焦げている
    魔法陣は地中でぐるぐる回ってるイメージが強いんですけど一度発動するとその場所に焼き付くイメージですか?
    それとも鳳凰の炎は物理だけではなく魔法にも介入できたり?

    その30年あっという間に過ぎそう
    効率化されてるだろうけどコボルトさん見てると忙しそうだし
    なんといっても魔王様と同じ場所で働けるから

    作者からの返信

    床に描いてありました_( _´ω`)_
    魔王城だったら床下の地盤に刻んであります
    けど。急ごしらえなので、床に描いてあった
    ようです。手抜きw
    普段から歩き回る場所だと消える可能性を
    考慮して刻みそうですが……。


    頑張って働く部下にも屋敷は使われる(。゚ω゚) ハッ
    福利厚生費で維持費を経費にしたんじゃね?