応援コメント

1039. 食糧難が目前でした」への応援コメント

  • 魔の森ママン、貴女は吸血鬼王と同様に就寝中に叩き起こされる運命なので
    途中で起こされたからって八つ当たりしないように…

    作者からの返信

    この世界で重役の席に座ると、うっかり寝られない
    _φ(・ω・`)なんという、ひどいw
    長期療養するはずの魔王もすぐ呼び戻されてたし

  •  魔の森なお母さんは眠っているのか。
     リリスは魔の森の一部だけど影響を受けてないのね?
     ルシファーは過去に五十年眠っていたけれど、魔王妃がそうなったら半狂乱になりそう。

     動物ってそもそも魔の森の子供なの?
     生態系にがっつり食い込んでいるから消滅すると餌にする方もされる方も困るから種の保護は大切だけれど、必要なのかな。
     魔力を持っていないのだから、人族と一緒で他所から来た可能性もあるのよね。
     

    作者からの返信

    ママンは熟睡中でした/(^o^)\お休みしてる間に何か
    手を抜きませんでしたかね。数十年起きないと、結婚
    式見逃しますよ~。
    もしかしたらうたたね感覚かも?

    動物って普通に魔の森の恩恵で生きてるだけだと思う。
    魔力もほぼないしゥ─σ(・´ω・`*)─ン… でも餌になってる
    から全滅すると困る魔族もいるわけです。
    ママン、魔力がないから保護するの忘れた、とか?!