応援コメント

1028. 選出ミスじゃないかしら」への応援コメント

  • 子供できたらできたでアシュタは怖そう
    笑顔で”おめでとうございます”とか言って笑
    (考えただけでゾッとする

    作者からの返信

    ルーサルカの子供は受け入れるが、お前の
    子供は要らん。と切れられそう/(^o^)\
    合作なのですよww

  •  ほほーう、苦手な属性は魔力消費量が多いのか。
     魔力量が少ない人は不得手な属性は発動すらできないね。

     世事に疎いゲーテ。
     しかし、娘を持つ父親の気持ちはわかる。
     動物は親離れ子離れがきっちりできているから、娘が男と一緒でも気にしない気がするが。
     魔王や大公は長く生き過ぎたせいで色々その辺の感覚が違いそうではある。

    作者からの返信

    苦手な属性、魔王にはないのであまり表に出ない
    部分です。実は大公女ちゃんが全員属性を公開
    したのもその辺が/(^o^)\
    人族が発動しない魔法があるのは属性のせいと、
    魔力量の問題です。


    ゲーテ氏、魔王城でちゃんと学んだから少しは
    あれこれ覚えたかも? 城下町に住むのか。
    また森の奥に帰るのか。彼もそろそろ決める
    時期かもしれませんが……あの長生きの人たち
    の「ちょっと泊まってきなよ」は数百年単位で
    ある可能性もΣ(´ω`ノ)ノ

  • もうひとつ何言われたんだろw

    作者からの返信

    ひ、み、ちゅ゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    きっとルカの安全に関することではないかと……