応援コメント

1027. 監視役からの合格通知」への応援コメント


  • 編集済

     ルーサルカは知っていてもアベルには教えられないよねぇー。
     元勇者は知っていたら警戒しなくて絶対不合格になるでしょう?

    作者からの返信

    ルカ、あっさりバラす/(^o^)\
    まあもう試験終わりみたいだからいいけど。
    アベルは知ってると逆に恰好つけて余計なことし
    て失格になるタイプのような……気も……

  • アデーレにも監視させる事を伝えてたのか把握してたのか
    どちらにしても御眼鏡にかなったようで良かった
    庇ってもらってどうでしたかルカお嬢さん(。-∀-) ニヒ

    作者からの返信

    アデーレに言わないと、アスタロトが閉められる。
    主に長期休養用の棺桶の蓋とか、地下室の入り口を
    物理面で……_( _´ω`)_懲りたアスタロト。
    お嬢様的に、守ってもらうのは嬉しそう( ̄ー ̄)ニヤリ