応援コメント

1021. メインは幻の……!」への応援コメント

  • アベルは子供っぽい反面、表現豊かだから一緒にいて飽きなさそう
    尻に敷かれる旦那さんだけど度胸あるしルカも楽しめるのでは?

    猪は癖強くて苦手だけど猪豚は食べてみたい(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

    作者からの返信

    めちゃくちゃ子供です。興味が向くと走っていって
    しまう系w 後から親につかまって叱られる子w
    尻に敷かれて、でも元気いっぱい。悪さして嫁に捕
    まり罰を与えられる……あれ? そんな吸血鬼王が
    どこかにいたような??

  •  幻の猪豚……(。・ρ・)ジュルリ。
     アデーレ、侍女としても忙しいのにそんない時間がどこに……できる女は違いますね。

    作者からの返信

    イノシシと豚を一緒にしても生まれない希少種゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    それは食べたい……美味しそう(。・ρ・)
    アデーレはキャリアウーマンですし、吸血種族なので
    徹夜しても寝だめ出来る(*´艸`*)有能です.