応援コメント

1017. 戦後処理のついでが多すぎた」への応援コメント

  • ロキちゃんは魔の森ママンに関係ありそうな過去の文献を読み漁ってるのかな?

    作者からの返信

    しょんぼりしてるようなので、おいしいお茶で
    も出して、ゆっくりさせてあげたいな(*ノωノ)


  • 編集済

     ルキフェル、半引き籠り中。
     一応、レラジェが生きていたので天の岩戸ほどではないようですが。
     神竜王の担当は祭事だったはず。
     祭りがあれば出てくる?
     モレクの喪が明けたら討伐成功で祝勝会を上げるから、その準備にかこつけて引っ張り出すかな。

     魔族の相続問題はちょっと気になりますね。
     爵位は個人に与えられるものとして、土地とかはどうなっているんだろう?
     魔王から預かっている形なら領主交代の時に一時返上のあと拝領とかになるのかな?
     納税があるのなら、年単位で遅れていい書類とも思えないんだが。
     多少遅れても問題のない書類なら大公女達も手伝えるからいいけれど。

    作者からの返信

    引きこもりルキフェル。ベールが必死にこじ開け
    た扉の隙間から手招きしてますね。
    レラジェは赤子に戻ったので、今後はのんびり
    成長して弟としてルキフェルの後ろをついて
    歩くのかしら。
    一番近いお祭りは魔王とリリスの結婚式だと
    思う(///ω///)テレテレ
    即位記念祭は終わったばかりだし。
    でも戦勝祝いの宴はするのかな?

    継承問題は次の当主にふさわしい者がいなけれ
    ば、爵位は一時預かりです。どうするのかな?
    納税に関しても10年単位くらいで考えてそう
    じゃないかな(*´艸`*)だって寿命が10倍以上ある
    種族もいるからね。頻度が高いと大変ww