応援コメント

1015. 今までありがとう」への応援コメント


  • 編集済

     ヤンが早い段階で死ぬ予定だったのは知っていたから覚悟をしていたけど、モレクが先に逝ったか。
     魔の森の子供たちは死後の国や幽霊の概念がないから転生も早そうよね。
     そういう意味では魔の森に受け入れられても人族は死後の国の概念があって魔の森の子供として生まれるのにも時間がかかりそう。
     龍族は滅びに向かっているから、モレクは他の魔族になって生まれてくるのよね。
     次はアルラウネに転生してゆらゆら揺れているのも良いかもしれない。
     彼女たち魔王様大好きだし、迷惑な上司もいないし、心穏やかにまったり過ごせる!

    作者からの返信

    ヤン……寿命が近いけど、彼のいう「あと少し」
    は隠居後数十年レベルかも/(^o^)\魔族の時間
    感覚長いからね~
    黄泉に行って裁判の感覚がないから、一瞬で
    戻ってきそうです。死んだ日に生まれた子は同一
    人物とする考え方もありますし。
    のんびり過ごせる種族がいいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    もう長老とかやめた方がいいでしょう。

  • 苗床…
    神龍の持つ巨大な魔力によって人族の都を上書きしようとしてる?

    モレク、今までお疲れ様

    作者からの返信

    おじいちゃん、しっかり森の役に立って旅立ち
    近日新しく命を得て戻ってくるのでしょう。
    魔族と魔の森の循環システムです゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚