応援コメント

1001. お仕事が終わったら……ね?」への応援コメント

  • まあ監視は精霊や魔獣を使えば大丈夫だから
    何かあってもすぐに転移すればいいし
    きっと大丈夫なはず、うん…

    作者からの返信

    あの人、転移できるからね。魔王だから強いし
    遊びに行ってもいいと思うんだ。
    リリスが来る前の視察は1人でふらふら出向い
    てたみたいだから。逃げるのも撃退も出来る
    けど……騒動は起こすかな_( _´ω`)_

  •  アスタロトという名の手綱がいないせいで魔王と魔王妃が野放しになる!?

     でもね、二人だけと言いながらヤンは一緒に連れて行くと思うの。
     ヤンは脚代わりだから、カウントも「一頭」もしくは「一匹」で「一人」じゃないから。

    作者からの返信

    野放しのお姫様と王様は何をやらかすか!?
    まあいつものことですけどね。と呆れながら
    後片付けする大公の姿が目に浮かびますw
    ヤン以外にもこっそりついてく人でそう。
    ドリアードとか木に擬態して/(^o^)\エルフも
    やらかすかもw