トラックに轢かれてQRコードに転生しました

@ahaaha

第1話 転生

おれ「うわー」

トラック運転手「間に合わん」

ドグシャア

おれ「ぐへっ」


神様「まじかよ」

おれ「QRコードになりたいです」

神様「わかった」


これが、おれがQRコードに転生した理由だ

おれのことは気にするな

読み取られたら俺の半生を語るちゃちい仕事だ

とりあえずLINE@はつかわんっぽいな


語りたいことはあるが

おまえたちも忙しいだろう

それじゃあな!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トラックに轢かれてQRコードに転生しました @ahaaha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る