応援コメント

第19話「サービスシーンってタイトルに入れたら、クレームは必至」*」への応援コメント


  • 編集済

    他の方々の作品にもマジなシチュでこういう展開するパターンがあるけど、個人的にはホントやめて欲しい。ギャグとしてはつまらない上に変装でワザワザ変質者の格好する意味ないし、せっかく物語に没入していたのに一気に醒める。この作中キャラは口調もこがしゅうと先生のキャラまんまだし。

  • なんだろう、どんどんテンションが上がってく・・・足元すくわれなきゃいいけど

  • 思うがままに行動されたら良いかと思いますw
    そもそも私の「ほぼ全裸マン」は名前の候補として挙げたわけでもないですし。
    スーさん、こんなキャラだったのかぁ・・・w