応援コメント

第18話「落ち着け、考えろ、そして決めろ」」への応援コメント

  • 他の方々の作品にも同様な展開があったが、何でシリアスなところで主人公にワザワザ記号的変質者の格好をさせるのだろうか。ギャグとしては面白くないし、折角それまで没入していたのに一気に白ける。作者様のシリアス展開に対する照れ隠しなのかも知れないが、個人的にはやめて欲しいです。

  • ドラク◯で見たことある格好w
    追い付くまでコメント我慢するつもりでしたが、これはツッコミを入れざるをえない…!

  • 下手に名乗ると、声で特定されるかも。。。
    かといって姿からは、変態としか言えないし。
    特定されないような短い名前でかつ、ちゃんと覚えてもらえるインパクトのある名前がいいけど・・・思いつかないなぁ

  • 変身魔法で完全に別人にしないといつか「--------明かされる衝撃の事実!!」みたいにバレそうだなw

  • 助けない、という選択肢が無いスーさん、大好きw
    しかし、その格好はおかしい!
    ほぼ全裸マンとか、そういうギャグ系の名前しか思い浮かばない!
    変身魔法を使った方が良いと思いますw