応援コメント

第10回 コードネームはT.S.J.K.  」への応援コメント

  • うーん、やっぱりこれですよこれ! 秘密訓練所で鍛え上げられる新人エージェント、心強い相棒、ドクの理論の謎の説得力! 次回、首を長くして待ちます!!

    作者からの返信

    もうめいっぱいあの楽しいライト活劇世界を描けたらなと思います。あと、ボス・ドック・エースも印象的に登場させてやらねば。

  • サブタイトルから「もしや?」と読み進めていったら…こんな格好良い展開になってしまうとは💦💦毎回楽しみにしていただけにしばらく(…ですかね?)お預けかと思うと寂しいです。せっかくの設定画をこちらでは見られないのが残念ですが、脳裏に浮かべて拝読させて頂きました。とっても楽しかったです!

    作者からの返信

    イラスト連動できるといいんですけどね。もうちょっと書き溜めたかったですが、主人公コンビがそろったところまで書けたので、あとは事件次第だと思います。