応援コメント

第1回 だいたい発端は怪しい会議と決まったものさ」への応援コメント

  • のっけから絶対出版社では出せない内容ですね。だからこそのここでの発表でしょうがぜひ最終的には本にしてコミティアで出しましょう。(笑)

    作者からの返信

    いやあ、ダメなのはTS要素だと思ったら、まだそのネタが出ない冒頭からヤバかったですか。でもほんとに本にはまとめたいですね、ふつうのライトノベルかジュヴナイルを装ってw

  • 拓本倶楽部のNATSUです♪10時からかじりついて悪戦苦闘していたのですが、正しいアドレスが先程分かりフォロー&応援♥️させて頂きました。続きが楽しみな事尽くしで嬉しいやら困ったやら…の一言です。

    作者からの返信

    ミスしてすみませんでした。公開前の指定法がわからなかったので……そしてさっそくお読みいただき、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。