応援コメント

ふと」への応援コメント

  • 慣れない家事(泣 ほんにお疲れさまです。

    私もたまにオール家事をやると頭がそっちにフル回転です、ハハ。(無駄な時間と食材を出したくないの)習慣がついてないってこういうことかと思います。

    >少佐
    その台詞覚えております。あの白い豚っこはそう言ってましたね。
    (HELLSINGは最終巻が出るのが遅くて売っぱらった苦い思い出が。セラフが好きです、あと太った武器の妖精(妖精?))

    想像してる時がいちばん楽しいですけどね・・・。
    ほんとはアウトプットした時に想像以上にしたいのだけど。
    文字という血肉を与えられた時にそれは可能だと思うのですが、文章とまだ相撲を取ってます。(投げ飛ばしてどうする)

    まだ流行っているのでお気をつけて。

    作者からの返信

    慣れない家事と言う言葉に情けなくも感じますが。
    普段から多少のお手伝いはしているのですが、妻に倒れられると中々厳しいものがありました。
    もう少し、普段からできる事増やして置かないと……

    >少佐
    OVAは音楽と声優さんの技を加わり、最高に良い悪役です。
    漫画の時点でも最高に良い悪役でしたが。
    そこで武器の妖精を出してくるとは……(笑)

    創造と言うか妄想と言うか、その時間が楽しいのは事実です。
    そうですね、想像を超える事はなかなかなくて、どう表現した物かを日々勉強中です。
    文字と文章でも勝手が違いますからねぇ……。
    相撲取るまで行ってないかもしれないとか思ってみたり。

    ですね、うがい手洗いはしっかりやって感染を防ぎましょう!

  • さすがキロール様、ストイックですね~!( ・`д・´)
    インフルの中の家事、お疲れ様でした……(><)

    我が家は去年は息子が大晦日にインフルになりました……(´-ω-`)

    私も仕事や家事の中で小説のことだけ考えてはいられませんが、それでも、その中で自分の力を発揮したものを出したいですね(*´▽`*)
    お互い、頑張りましょう~!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    ストイックと言うよりは、お疲れだっただけな気もします。
    インフルになってはいけないと、一人隔離されながら、食事の支度とかしていたので気が滅入ったのが辛かったです。
    私はある程度の一人の時間は欲しますが、妻と息子が居ないと駄目な人間なので。

    ああ、やっぱり流行っているのですね。
    大晦日と言う事は、今は復調なされたでしょうか?
    年末年始は休日診療を探したりと色々とありますからねぇ。

    社会人ともなれば、誰しもそうなるとは思うのですが、綾束様をはじめとして、多くの方は自分のお力を発揮しているように思います。
    私も負けじと頑張ろうと思います。

    感想ありがとうございました!