応援コメント

悩んだ挙句に書く!」への応援コメント

  • ニンジャスレイヤー、気になっているんですが、まだ読めておりません……(><)

    児童文学を書ける方は、すごいと思います。
    私にはどこまで書いてもいいのかという加減やバランスわかりません……(><)

    キロール様の描かれるホラー、どんな感じか楽しみにしておりますね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    万人にお勧めできませんが、表現は奇妙ですがあの世界感を真面目に書き続けているので、気が向けば是非に。

    凄いですよね、本当に。
    子供たちは小さい人ですから、侮れませんが、しかし、小さい人なので何処まで書いて良いのかその境が本当に分かりません。

    ホラー小説は好きなんですけど、どうしてもゴテゴテの装飾過多な文章になるか、簡素な文章になるので……。
    何度となく読み返しながら、頑張って書いてます。