応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 民法七七〇条への応援コメント

    どこをどうつっこんで良いやら ( *´艸`)ナイフハツッコンダケドナ

  • 民法七七〇条への応援コメント

    タイトルとキャッチから、「すでに家族が殺しちゃってるのでは……」と予想していたけれど、いい意味で裏切られました。

    そして、噂の「パートタイマー殺し屋」(笑)
    読んでみようと思いつつ、未読だったんですよね~
    ちょっと後悔(^^;)

  • 民法七七〇条への応援コメント

    まさか奥さんのほうが殺し屋だとは…。
    だけど、これは殺されてもやむなし。
    ややグロですが、すっきりしました!

  • 民法七七〇条への応援コメント

    アハハハ!まさかのパートタイマー様が降臨なされたーっっ!
    ボスに電話していた時からあれっ?と思ってましたが、やはり!!
    離婚についての法律もちろっと出てきてて、そうなのか~っよしこれで一つ賢くなったと思いながら読んでました。
    キヨコさんの娘が幸福な人生を歩まんことを…!(笑)

  • 民法七七〇条への応援コメント

    面白かったです!
    達見様と、いよいよですわね、というセリフから大好きなあのシリーズがまず浮かびました、
    「うわっ、懐かしい!」
    と思って読みました。
    その後の展開も、なにやらミステリアスな部分を含んでおり、ワクワクしながら読みました。

    そして最後にはまさか!
    の展開でした(笑)

    個人的にはパートタイマー殺し屋さんの皆さんなら、こんなまどろっこしいことはせず、一瞬で殺れそうな気もしました。
    そこは最後の情けだったのでしょうか。
    久々にこのシリーズに出会えて良かったです!
    ありがとうございました!

  • 民法七七〇条への応援コメント

    まさか三周年というお題で、こんなサスペンスが読めるとは。
    男がしてきたことを思うと同情はできませんけど、驚きました。
    彼は助けを求める相手を、間違えたみたいですね。よりによって最悪の相手を頼るとは(^_^;)

  • 民法七七〇条への応援コメント

    おお、殺してしまいましたか。とは言えこの男がしてきたことを考えると同情は出来ません。むしろ、読んでいてまさに『殺ってしまえ』と思っていましたから( ̄▽ ̄)

    死体も上手く処理して、完全犯罪成功ですね。

  • 民法七七〇条への応援コメント

    まさかの起算点からの3周年……
    完全犯罪怖いです……