1. 登校

"学校に行って来る。"

私の名前わ 川ソラ。高等学校3年生、濃い黒髪の普通の男子学生だ。

私は今回,静かな町へ引っ越してきた。あれ,ご両親は?

と思うかも知れないから言う。

両親は二人とも海外に出張中だ。 多分かなり長くかかるとおっしゃったから 私こそ自由の身!


実は,今日初めての登校だ。

転校生だけど事故なく静かにいて来られたら良いのに...

初見の学校、うるさい教室。。


"自·転校者を紹介する。名前わ川ソラだ。

この町は初めてだから色々教えてくれるようにして。"


瞬く間に教室が静かになることを自ら感じることができた。 ほとんど関心があるような顔をして見た。 もともとこんなシーズンに転校してくるのは珍しくないだろうか。


" あいさつはこれくらいにして 。気になることがあれば直接聞いてみるように。"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎晩、夢の中で君に会い @Nnokchan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ