第二章 魔王軍強襲

第26話 パンティーお返しします


 唇の周りがぐちゅぐちゅする。


 俺とカノンは、急いで教室から出る。

 あれからというもの、結局30分も教室の中でイチャついてしまっていた。

 教室の外で俺たちのラブラブを覗いていたギャラリーも諦めたのか、全員次の授業に行ってしまい、カメラを構えて写真に収めようなんて人間も誰一人いなかった。


「……あのね、リュート」


「なんだ?」


 カノンはまだプルプルと震えていた。

 唇についた俺のソースが、カノンの頰についている。

 あれだけ激しくキスをすれば、そりゃ変な場所までソースがつくだろう。

 そのせいなのか、なんだか口周りがソース臭い。


「あの、リュート」


「どうしたよ?」


 カノンはもじもじしながら、顔を掻く。

 目がウロウロと迷子になり、俺を探しきれない。


「なんだよカノン? 言ってみろよ?」


「……。はずかしぃけど、うん……」


 カノンは微妙に決心がついたのか、横目で俺の瞳をちらりと見る。


 俺は優しい表情でカノンを見ると、カノンはビリッと体が跳ねる。


 ムズムズ。

 ムズムズッ。


 カノンはなんだか股を掻きながらソワソワとする。


「……あのね。私、実は、魔法が当分使えなくなったのよね」


「うん」


「でね、私、今、せ、せい……り、なのよね」


「お、おう」


「でね、私、お金をケチってナプキン……買ってないのよね、魔法で代用できるから」


「お、おう」


「だから、魔法が使えなくて……その……」


 カノンは着ていた服をビッと股間まで下げる。

 顔を赤くして、俺から目を逸らす。

 さっきからカノンはチマチマと歩いてなかなか前に行こうとしない。


 幻聴だろうか、なんだかピチャピチャと何か粘液が音を立てている気がする。


 そして、カノンは唇をぷるぷると開く。


「……オリモノ、パンツの中に出しちゃった……と思う」


「おう……え?」


 カノンは、さらに真っ赤になって、両手で顔を抑える。


「パンツ……変えがない……!!」


「え、えぇっ?!」


 なっ、なんですとぉぉぉぉ!!


 なぜだかわからないが、俺の俺がピクンと反応する。

 しかし、それは行く場を失い、ズボンの中で混乱する。


 何が言いたいのかは、すぐにわかった。


 今日、俺は仕方ないという理由でカノンのパンティーを履いている。

 カノンの小さな小さなパンティーは、俺の体に吸い付いて膨らむ。


「……リュートの履いてるそのパンツ、今返して」


 カノンは口がへの字になって、今にも泣き出しそうになる。

 ヌルヌルするのか、内股になって俺に懇願する。


「が、ガチで?!」


 やばい、さっきのテルとアイネの戦闘時にちょこっとだけチビってんのに、そのパンティーを履こうと言うのか?!


「……いいけど、どうすりゃいいんだ?」


「売店で、女の子用のナプキン……買ってきて欲しい。それで、あそこの多目的トイレで一緒に着替えよ?」


「え!」


 なっなんですとぉぉぉぉ!!


 俺はその意味を理解しきれない。

 いや、理解すれば、確実にマグナムがカノンのパンティーを貫きかねない。

 一緒にお着替えなんて、なんと幸福なことか。


「わかったよ、買ってくる。多目的トイレの前で待ってろ」


「うん……」


 ヌルヌルとする股を出来るだけ抑えながら、カノンはゆっくりと歩き出す。


 なんてこった……!

 生理の血って魔法で止められんのか!

 知らんかった!

 てか、俺もオシッコでヌルヌルするんだが、股が!


 俺は急いで売店に入り、ナプキンを鷲掴みして売店のお姉さんに出す。


「これください!!」


 ポスッと音を立てて目の前にナプキンを繰り出しされたお姉さん。

 彼女は俺の顔を見るとギョッとする。


「あ、はい……」


 ぴっ。


「350円です」


 リュートは急いで財布を取り出して中身を確認する。

 ジャラジャラと悲鳴をあげる財布の中身。


「多分ですけど、彼女さん……のですよね?」


「そうですよ!」


「ですよね、よかったー」


「はい! もうやばいんです!」


「彼女さん、もしかして漏らしちゃった……とかですか?」


 俺は100を3枚と10円玉5枚を机の上にバンッと出す。


「これから交換するんです、パンティー!!」


「……え、交換? え! えぇ?!」


 そして俺は、ナプキンをまたも鷲掴みして売店を後にした。


 俺は急に恥ずかしくなった。

 売店のお姉さんの顔!

 ドン引きしてたぞ、なんでだ?!

 くっそぉ!

 あの子、結構可愛いのに、ドン引きされた!

 チクショぉぉぉ!


 ◆◆◆◆◆◆


「お待たせ! カノン!」


 カノンは、多目的トイレの前で内股の状態で立っていた。


「うん……。ありがとう」


 情けない姿の王女は、もはやプライドなどという言葉を考えることができない。


「じゃ、入るか」


「うん」


 目の前に立ちはだかる、壁。

 壁というのは、多目的トイレのスライドドアのことである。

『多目的』とは、なんとも卑猥で雑な響きだ。


 その壁には、取っ手が付いており、スライドすれば、中にはかなり広い部屋がある。

 トイレが付いていて、手すりが付いていて、洗面台や大きな鏡まである。


「早く入ってよ。二人で入るの周りに見られたら大変でしょ」


「え、うん」


 なんか、ラブホテルに初めて入るカップルみたいだな。


 そんなことカノンに言えば、泣いて辞めると言い始める気がする。

 言うの、やーめよ。


「……パンティー取り替えてやるよ」


「うん」


 そして俺たちは、多目的トイレに入るとゆっくりと扉を閉めて鍵をかけた。


 その中に広がる空間は誰も干渉することができない、まさに結界内の空間。


 エッチな匂いがカノンから漂う中、俺はそれに興奮を抑えることができない。


「……ねぇ、リュート。二人きりだね」


 カノンはにこりと笑うと、ゆっくりと俺のズボンのベルトに手をかけた。


 つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る