応援コメント

第40話 恋人になりたい」への応援コメント

  • リビドーの散らし方が独特。:+((*´艸`))+:。

    作者からの返信

    忍、必死です。さらに進行すると紅茶のブランドなども唱えだします( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

  • (*≧∇≦) よっしゃーーーーーー☆

    作者からの返信

    ワァ―ヾ(*´∇`*)ㅅ(*´∇`*)ノ―ィ♪

  •  もっとこう……直接な描写があっ ズキューン!

    作者からの返信

    セルフレイティングなしでいこうと思うと、どうしても……!

  •  きゃあ〜っ💕
     エロースですわ〜っ💘

    作者からの返信

    兄と妹、卒業のときです♡

  • >ジャマイカ、ハワイ、タンザニア、イエメン、ブラジル、コロンビア……

    不謹慎にも笑ってしまいました。
    こんなかわいい恋愛ドラマを書けるちえさん、尊敬します。絶対無理だー!!

    追い付いてしまいました。一気読みしちゃうお話です、これ。

    作者からの返信

    忍は動揺が限界値を超えると、コーヒー産地からブランド、さらに進行すると紅茶の茶葉とか唱えだします(`・ω・´)b

    いやいや、なにをおっしゃる! 蜜柑さんとこのたくちゃんと響子さんも相当だと思いますぞー。

    ありがとうございます。べた甘恋愛ものアレルギー持ちだったわたしがこんなん書いてるんですから、人生わかりませんね(?)

  • 告白の台詞が、これまた、二人らしい。
    こっちがいろいろ赤面してしまいそうです( ゚д゚)

    作者からの返信

    告白もジレモダなふたりです。推敲中何度かぶん投げたくなりました(´・∀・`)

  • いいんではないの、朝から。はーと。
    うしろから告白でしたかぁ、焦らしクイーン野々ちえさん
    ふたつ名に恥じないジレジレ告白ですな。告白なのに。

    作者からの返信

    朝から♡ 忍は耐える男です(?)

    ジレジレ告白!笑

    うしろからでしたね。忍ですからね。ドンはきっと生まれ変わっても無理ですね(๑¯ω¯๑)

  • 今まで二人を繋いできて、そして踏み込めない壁になっていたお兄ちゃんと妹。だけどついに終わりを迎えましたか!(^^)!

    お兄ちゃんと妹も、悪くありませんでした。そんな関係だったからこそ、二人には強い絆ができたのでしょうし。
    けど選んで先に進んだ二人。この先も迷ったり悩んだりすることはあるかもしれませんけど、仲良くやっていってください(*´▽`)

    ……て思ってたら。翌朝早速、悩んじゃっていますね(^_^;)
    コーヒーの産地を並べる忍、笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    繋いできて、壁になっていた。まさに! ふたりにぴったりな表現ですね。すごい。

    そうですね。この遠回りも、ふたりには必要なことだったのでしょう。きっと、うん。そうにちがいありません!←

    ええ。恋人になったそうそう、悩ましい事態になってしまいました(笑)そして、忍は動揺の限界値を超えるとコーヒーの産地を唱えだすようです。笑ってもらえてよかったです(ノ´∀`)ノ

  • お兄ちゃんと妹やめるときが来ましたか。
    コーヒーうけました!

    作者からの返信

    きましたー。やっと(笑)

    素数かぞえるとか、計算するとか気持ちを落ちつけようネタはいろいろありますが、忍はコーヒーでした。ウケてよかった。ありがとうございます‹‹\(*´ω`* )/››

  • おおおぉー、忍から告白してカッコイイ!
    紗菜子も「妹やめたい」ってかわゆい。
    よかったです、ほんと長い年月がんばりました。ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございますー。忍がんばりました! ここで紗菜子に先を越されたら、各方面から石を投げられそうだったので!(え)

    紗菜子の精一杯でした。かわゆいー。うれしいです。やっと想いが通じました‹‹\(*´ω`* )/››

  • ついに、ついにこの時が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    端から見ると、とっくにこうなっていてもおかしくなさそうだったのに、二人ともずいぶん遠回りをしましたね。だけどこうしてお互いに大切な人だと確かめあえて、感無量です(;つД`)

    それはそうとして、一夜開けたらノブちゃんにはまた新たな迷いどころが出てきてしまいましたね(*´艸`)

    作者からの返信

    ですよね……! もう、ほんとにね、十年は遠回りしたのではないかと思います。ここまで見守っていただけて、わたしも感無量です(つд`。)

    そして、はい。恋人になったらなったで、また新たな悩みが出てきた模様です(〃艸〃)