応援コメント

第32話 できること」への応援コメント


  • 編集済

     わりごはいねがぁ! わりぃ子はいねぇがぁ〜👹
     藤津馴人をロックオン! ちょっきんちょっきんちょっきんな✂ あれをちょん切ってやるカニ✁
     あるいはタマを潰してやるカニ? うずらの玉子くらいの大きさで、女性の握力でも握り潰せるらしいカニ♪

    作者からの返信

    ぶはぁっΣ(´゚∀゚)・:∵

    馴人、今のうちに悔い改めるんだ! でないと、カニさんチョキチョキ令和の阿部定事件になってしまうカニ〜!

  • 最低ですね。不実な人どころか。
    別れてよかった。百倍返ししていい。

    作者からの返信

    馴人にはいずれ天罰がくだるのではないかと思います。

    そのうち女たちの復讐でも書こうかしら(๑¯ω¯๑)フフッ

  •  ノブちゃん『も』……。

    作者からの返信

    紗菜子にとってノブちゃんはノブちゃんでしかなく、男性というカテゴリに入ってなかったと思われます。はい。w

  • 「空気がもぞもぞ」
    野々ちえさんが書く紗菜子の感じがしました。
    忍が男を見せるときですね、次回かな。

    作者からの返信

    もぞもぞ。うん。紗菜子はなんか、もぞもぞって感じです。笑

    次回、忍が頑張ります。たぶん。←

  • 忍兄さんの、この真っ直ぐさよ。
    これでもっと器用だったら、サナ坊も沼に落ちなかったかもしれないですが、まあ不器用だからこその忍兄さんですので( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    忍が器用だったら……。器用な忍。器用な……ダメだ。想像がつかない!笑

    忍はきっとこのまま不器用街道を歩んでいくことでしょう(ノ∀`*)

  • 藤津馴人は、誠実な人の逆ということでつけた名前ですかね

    作者からの返信

    そうですそうですw

    最初は、漢字もそのまんま不実(ふじつ)にするつもりだったんですが、まじめなシーンであんまりにもギャグっぽすぎたので、字面だけはきれいにしました。笑

  • 『ノブちゃんも男の人だった』
    あーあ。ノブちゃん、ドンマイ( ゚Д゚)

    心の痛みはゆっくり癒してもらうとして、今大事なのはちゃんと別れさせること。しかしこの男、もちろん元々良い印象はかけらもありませんでしたが、直にあってさらにそれがパワーアップしたような気がします。
    さっさと別れろ! トンチンカンなことってなんだーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    作者からの返信

    心のやわこいところをグッサリえぐられましたが、今はそれどころじゃないですからね! 忍にはあとでひっそり癒やしてもらうとしましょう。笑

    ええ。思った以上にクズでしたね。トンチンカンなんですよ。ほんと、もう、存在そのものが。←


  • 編集済

    女性は、プライドを満たすためのファッションか道具ですか。
    忍、よく我慢できましたね。その名の通り、堪え忍ぶのは得意な様子。

    けど、自分は許せませんよ! こんな男に、紗菜子を任せておけるかー( `Д´)/
    どんなトンチンカンな事を言おうと、別れる以外選択肢はありません!

    作者からの返信

    忍耐力だけは鍛えられてきましたからね。おもに紗菜子に(ノ∀`*)

    おぉ、そうですよ! 加勢ありがとうございます! トンチンカンにまどわされている場合じゃありません。紗菜子に金輪際かかわらないようにしてもらわなくてはっ。