応援コメント

第27話 変わりはじめた風向き」への応援コメント

  •  元カノみすみんが忍くんの過去を振り切ってくれて、また、紗菜子ちゃんの親友の奈子ちゃんが、紗菜子ちゃんの視線を未来に向けさせる。
     素晴らしい活躍ぶりです。
     対して、ノブちゃんとさな坊のぐだぐだぶりときたら……★
     自分たちのことでしょ? シャキッとしなさい!

    作者からの返信

    ねー。忍と紗菜子は、まわりの助けがなければ、じいちゃんばあちゃんになってもくっつかなかったのではないかという説もありますわよ。おほほ。

  • 奈子、偉いです。一緒に来てくださいらが運命を変えると分かっている。
    運命をちゃんと軌道に戻す、かな?

    作者からの返信

    奈子は中学時代から紗菜子の本音に気づいていて、長いことヤキモキしてきましたからね。友だちの結婚式なんて、意識させるには絶好のチャンスじゃないか! と、ここぞとばかりに誘った模様です(*´∀`)

  • なこなこコンビでしたなあ。
    ずずーっとお茶をひとすすり。
    二番目のお題でした。
    沢庵ぽりぽり。
    遠くまできたものだ。

    作者からの返信

    ええ、ほんとうに。遠くまできたものですねぇ(*´ノ旦`*)ズズー

  •  実は愛の本音は違う場所にあった。彼女の正体は某国の工作員であり、忍の遺伝子サンプルを入手したあとは抹殺するのが任務だった! それを防がんとするヒロイン達との暗闘が ズキューン!

    作者からの返信

    wwwww

    工作員に狙われる忍。何者Σ(゚д゚*)

  • 愛の恋は決して楽しい事ばかりでは無かったけれど、振り返ってみて踏み台と言えるあたり、彼女の中では前向きに昇華することができたのでしょうね。

    紗菜子にとって親友の結婚式は嬉しいのと同時に、自分自身の恋を見つめ直すきっかけにもなったようですね。それは辛い事かもしれませんが、きっとこれがなくても、遅かれ早かれいつかは突きつけられていたんじゃないかと思います。
    紗菜子が奈子の幸せを喜んでいたように、紗菜子の幸せを望んでいる人もたくさんいます。できることなら、そんな人達に胸を張れるような、幸せな恋をしてほしいです。

    作者からの返信

    一度好きになった人を憎んだり否定したりするのって、好きになった自分自身を否定するのとおなじなんですよね。愛は本能的にそれをわかっていたのかもしれません(#^^#)

    そうですね。紗菜子はしばらく荒れそうですが。いつかは対峙しなければならないことですから。しっかり向き合って、乗り越えてほしいです(っ`・ω・´)っ

  • 笑いながら、踏み台と言ってくれた愛が素敵ですね。負けたって思うことで、忍もまた成長して。そうなるって分かっていたからこそ、言ってくれたのでしょうね。
    別れてもこんな風に、励ますことのできる関係って素敵です(*´▽`)


    奈子、お幸せに(#^^#)
    そして紗菜子は親友の結婚式を見て、何を思うでしょうね。身近な人が結婚することで、気づく事ってありますからねえ。

    作者からの返信

    忍を好きになった自分を、愛はこれまで一度も否定しなかったんですよね。もう恋ではなくても、大切な存在であることに変わりはなくて。だから、自分との過去に忍が引っかかりを持っているのなら、それを解消して行きたかったんだと思います(*´ω`*)

    ありがとうございます。奈子は幸せまっしぐらです(∩´∀`∩)

    親友の紗菜子は……しばらく荒れ模様になるかもしれません(´∀`;)

  • 踏み台と思えるのは強いですね!

    作者からの返信

    過去の失恋を踏み台と思えるくらいに、愛は強くたくましい女性になりました(゚ーÅ)