応援コメント

第19話 再会」への応援コメント

  •  愛さん、愛ちゃん、幸せになってそうで良かったぁ〜♡
     忍くんの気持ちが紗菜子ちゃんの方に向いているのを、薄々気が付いていながら付き合ったのだから、忍くんが悪いわけではない。
     それでも、その恋でいっぱい傷付いたのは、愛ちゃんの方だから……★
     だから読者の皆様も、愛ちゃんの幸せを喜んでくれるのですね♪

     馴人さん? 地獄に落ちやがれっ! です♡

    作者からの返信

    愛はしあわせです。ありがとうございます♡

    忍の心にはつねに紗菜子がいて、それでもがんばれば自分のほうを向いてくれるんじゃないかという期待もあって、やっぱり叶わなくて……という愛視点をやはり本編より先に書いていたのでなおさらかもしれません。忍とはうまくいきませんでしたが、みなさんにしあわせを喜んでもらえるしあわせなキャラになりました(#^^#)

    馴人は……そのうち嫁にも捨てられるのではないかと思っております。うふ。

  • 三角さん(´;ω;`)いや愛ちゃん、ですね。

    恋ってほんとに人を傷つけます…。今しあわせになっているのでいいですが、当時はどんな思いだったか(´;ω;`)

    作者からの返信

    愛は本編より先にスピンオフから生まれた変わり種なんですが、ありがたいことに思いのほか人気で、なにげに『今日捨て』キャラのなかで一番育っているかもしれません。忍とはうまくいきませんでしたが、みなさんにしあわせを祈ってもらえる、しあわせなキャラに成長してくれました(#^^#)

  • 罪作り……!
    女の子を泣かせるな!
    代わりにおこりました。

    作者からの返信

    あ、怒られた。
    ねー。ひどい男です。

    ……どうしよう。
    蜜柑さんがかわいい(*´艸`*)

    ちなみに、わたしの中で忍は天然スケコマシです(爆)

  •  今日のコーヒーはいつになくほろ苦いなあ。

    作者からの返信

    忍のコーヒーが甘くなるのはいつの日か(遠い目)

  • 恋愛がつづく期間に比して
    人生は、長いなあ。
    時間が過ぎるのは速いなあ。

    作者からの返信

    そうですねぇ。

    十年どころか、二十年まえのことすらついこの間のことのように思えるわたしはもう若くありません(〃゚艸゚)

  • 10年は長いですね。三角さんにならって、忍もいくしかない

    作者からの返信

    なっがいですよねー。

    愛を見習って、そろそろ忍にも進んでほしいものです(っ・ω・)っ

  • 未だにお兄ちゃんと妹のままとは、愛さんもビックリしていましたね。くっつくどころか、まだそれよりだいぶ手前にいますね。

    自分との恋を過去のものにできた愛さんを見て、ノブちゃんもホッとしたでしょう。
    十年の間に彼女は変わりました。次は、自分達が変わる番ですよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ええ。むしろ後退してますよね。紗菜子は別の男に夢中だし(;・∀・)

    愛を傷つけてしまった事実は忍の中にも重く残っていたでしょうからね。しあわせそうな彼女の姿に心からホッとしたと思います。愛との再会が未来に向かうきっかけになってくれるといいのですが(っ`・ω・´)っ

  • 元カノの愛さんとの再会。付き合っていたことを『過去』にした彼女と会ったことが、紗菜子のことで前に進めていない自分を見つめ直すきっかけになるのでしょうか?
    鈍感で、肝心な所で動けなかったりする忍。もうそろそろ、未来に進んでも良いのですよ。

    作者からの返信

    ほんとにねぇ……紗菜子の気持ちを考えすぎていざというときに動けないんですよね忍は。過去にけりをつけて未来に向かう愛の姿は、そんな忍の目にさぞかしまぶしく映ったことでしょう。長すぎた片想い。忍も自分の気持ちに向き合うときがきたのかもしれません(`・ω・´)キリッ