応援コメント

第17話 彼氏と彼女と未来の景色」への応援コメント

  • リア充だ♪
    よしよし♪

    忍サイド楽しみます♪

    作者からの返信

    おぉ、リア充紗菜子サイドクリアありがとうございますー\( *´ω`* )/

    ぐだぐだ忍サイドお気をつけて(なんという予告…)

  • 奈子ちゃんのお姉さんっぷりに痺れ、紗菜子ちゃんの可愛さにやられ、夢の中の忍にドキドキし、目覚めた後の忍のデレに爆発しました(早口

    奈子ちゃんが、肝の座った(?)女子力の高さで安心しました…二人でデートの準備するところとか、紗菜子ちゃんをぐいぐいリードしてくれてて、読んでいてすごく安心しました…(そして、不覚にも紗菜子ちゃんにぐっときちゃう奈子ちゃん…気持ちはわかる…笑

    ここからはいよいよ忍くんパートですか…!付き合い始めてからの彼が甘さ全開なだけに、それまでの耐え忍ぶ期間とか(彼は鈍感なのではなくて、すごく我慢する男だと思ってます…)、その間の気持ちとか…楽しみに読ませて頂きます…!

    作者からの返信

    爆発ー。わぁーい。ありがとうございます‹‹\(*´ω`* )/››

    奈子がいなければ、このふたりはくっついていなかったのではないか説があるくらいのお姉さんぷりを発揮してくれました。たぶん、ふたりのまわりで一番気を揉んでいたのが彼女なので、ここぞとばかりにはりきった模様です。そして、危うく新しい世界の扉を開きかけました。笑

    忍は、そう。そうなんです!(前のめり)

    いつのまにか鈍感男の看板を背負うようになりましたが、もともと彼は耐え忍ぶ『忍』なのです。……中高生時代はまったく忍んでねーじゃん! と、もっぱらの噂ですが(笑)汲み取っていただけてうれしいです。

    どうぞご無理のない範囲で。ゆるゆるとお読みいただけたら、これまたうれしいです(*´ω`*)


  • 編集済

     私がカクヨム内の多くの作品で使ってきた、ゴールインしたふたりに贈る祝福の言葉です♡ 最終回まで取っておこうかとも思いましたけれど、ここで使っちゃいます☆

    『バカップルども、爆発しろっ! イオナズ〜ン✴』
    (訳)『いつまでも末永くお幸せにね❤』

     『I Love You』を『月が綺麗だね』と訳すようなものです。
     引き続き、忍くんサイドも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    愛がこもった祝福のお言葉!
    ありがとうございます♡

    そして、ヘタれな忍くんサイドもお楽しみいただけたらうれしいです。

  • これは幸せになってほしいです

    作者からの返信

    はい。うすださんの願いはきっと叶うと思います。ありがとうございます(#^^#)

  • 幸せになるのよ、ふたりとも(菩薩の微笑み)

    現実のリア充は好きになれませんが、野々ちえさまの書かれるリア充、本当に大好きです。見守さんサイド楽しみすぎて読み始めるのが怖い……。コメ欄で発狂しないように、心構えしていきます…。

    作者からの返信

    リア充嫌いなかいるさんに大好きといってもらえるこの幸せ\( *´ω`* )/ゥワーイ

    いいのですよ。発狂しても(聖母の誘惑)

  • そりゃあね、忍さんモテないはずないでしょ。こんな男の人いたら争奪戦始まりますよ。

    でもさなちゃん可愛いですものね。いいなぁ、こんな女の子になりたいです♡

    作者からの返信

    争奪戦! そんなに!笑

    紗菜子かわいいですか。やった。うれしいです。むかしの知り合いに、小柄でとてもかわいい女性がいて、紗菜子のイメージモデルになってるんですが、もう、ほんとかわいくて。わたしが背高めなので、なおさら憧れでした(*´ω`*)

    うれしいレビューもありがとうございます! 忍サイドはほぼ白紙プロットからのスタートで、正真正銘のいきあたりばったりだったので、思いのほか長くなりそうです(^.^;

  •  お赤飯……。

    作者からの返信

    まさにそんな感じで紗菜子も絶句しました(ノ∀`*)笑

  • 「幻の」ですな。
    楽しみです。

    作者からの返信

    ええ。カタリとバーグさんに邪魔された(いいがかり)幻の最終回です( ̄∀ ̄*)

  • 商店街のみなさんも、早くくっついてくれないかなって思っていたのですね( *´艸`)

    事前と結婚した時の様子を想像してしまった紗菜子。全然いいですよ(≧▽≦)
    あ、でももう少しだけ、恋人でいるのもいいかも。恋人には恋人なりの、キュンキュンするような甘酸っぱさがありますから(#^^#)

    作者からの返信

    そりゃあもう、商店街のみなさんはずーっと近くでふたりを見てきましたからね。ずいぶんヤキモキしていたと思います(ノ∀`*)笑

    紗菜子の頭の中では一足飛びに結婚までいっちゃってますが、まだつきあって一週間ですからね(〃゚艸゚)

    もうちょっと恋人の時間を味わってもらいたいです(〃∇〃)

  • 忍と紗菜子、すごく自然体になってきましたねー!
    それに商店街の人たちが温かくて、こういう結ばれ方って周りの人も幸せにするんだなぁと思いました!

    作者からの返信

    ものすっごい遠回りしましたが、ようやくあるべき場所に落ちついたって感じかもしれません(*´ω`*)

    商店街のじいちゃんばあちゃんは、それこそふたりが生まれたときから知ってますからね。みなさん感無量なのだと思います(ノ∀`*)

  • 紗菜子サイドお疲れ様です。いい終わりでした! 二人には永遠に幸せになっていただきたいです。

    今後の幻のKAC10も期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございますο( ^_^ )ο

    幻のKAC10はまだぼんやりとしたイメージがあるだけだし、忍サイドがどの程度の長さになるかもまだわかりませんが(おいおい)KAC以上のハッピーに着地できるようにがんばります(´,,>ω<,,`)

  • 商店街の人みんなに見守られていますね。自分もその中の一人になりたいです(*´▽`*)

    もし結婚したら、芸能人並みに周りが騒ぐかもしれませんね。ノブちゃんは特にお疲れのようですが、これもみんなの祝福の証。しっかり受け止めましょうか。

    作者からの返信

    ぜひ、なってください(*´艸`*)

    散々まわりのみんなをヤキモキさせてきましたからね。ここはしっかりガッツリ受けとめてもらいましょう(・ω・ ´)キリッ