応援コメント

第14話 女友だち」への応援コメント

  • うん。見えそうで見えないのがいいんです。
    ぐひひひひ

    作者からの返信

    エロオヤジだ。エロオヤジがいる。おまわりさーん‬‬(。・o・。)ノ‎

  •  今週は読者サービス回でしたね♡(←何が?)

     まったく、奈子ちゃんはお人好しな子ですね。名前を変えた方が……って、もう変わってんのか?

    作者からの返信

    なんと。知らないうちに読者サービスできてましたか!(え)

    もう変わってますねー。『おおきなこ』は『(お)ひとよしなこ』になりました(๑¯ω¯๑)ウフ

  •  実は二人とも本来の性別をごまかしていたのだった。アッー!

    作者からの返信

    なるほど、二人とも。……二人ともΣ(゚д゚)エッ!?

  • 危うく別のルートに行ってしまうところでしたが、私的には、それもそれで……と思うくらいには、腐った男子です。ふふふ。

    作者からの返信

    ええ、うっかり別のルートに入ってしまうところでした(ノ∀`*)

    それはそれで楽しそう――と思うわたしは特別腐った女子のつもりはないのですが……(* ̄∇ ̄*)ウフフ

  • ういやつよのう。

    紗菜子はひとりでは生きられませんね。
    ちゃんと忍や奈子を引き寄せる力をもっているわけですけれど。

    作者からの返信

    苦しゅうないちこうよれ。←

    紗菜子がそうなった責任の一端は、ひたすら甘やかしてきた忍にもありそうです(ノ∀`*)

  • デートもいいですけど、こうやって友達と一緒にデートの準備をするのもいいですねえ( *´艸`)
    今までずっと妹として接してきていましたけど、オシャレして、デートして、ついに卒業できるでしょうか? 

    紗菜子よりもハイテンションな奈子、活き活きしていますね。こんなに強く引っ張ってくれる友達がいて、紗菜子は幸せだと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    忍の本心も察していた奈子ですからね。ながらくヤキモキしていたぶん、興奮がおさえきれないようです(*´艸`*)

    奈子がいなければ、きっとまた一か月ウジウジしているだけだったかと思うと、ほんとうに紗菜子は幸せ者ですね(ノ∀`。)

    やぁーーっと、ここまできましたからね。紗菜子にはがんばって、妹からの卒業デートにしてほしいですo(・ω・´o)

  • 奈子のぐいぐい感……ほんと良い友達ですねー!

    作者からの返信

    紗菜子はウジウジもだもだタイプですが、奈子はキビキビぐいぐいタイプなのですよねー。このふたりは正反対だからこそ気があうのかもしれません(*´ω`* )

  • 下着はべつにいいよ」←ノーパンということですね

    作者からの返信

    ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
    その発想はなかったww

  • 忍君は心広い、大きい、すばらしーい、こんな人に私はなりたい、なれない、トホホ

    大事なことだと奈子さんも言ってますから(言い訳)下着ですが……
    んー、白の逆三角形が見たい……。
    バシッ! おめーじゃねーし! 
    と、紗菜子さんに後頭部シバかれました、ような気がして、頭撫でてます。

    作者からの返信

    忍の心の広さはたぶん紗菜子限定仕様です(ノ∀`)

    なるほど。宇近さんは白....〆(・ω・*)
    じゃなーいっ! ガンッ!
    作者はゲンコツ落とされた。ような気がして脳天なでてます( ,,´・ω・)ノ"ナデナデ

    編集済
  • 二重フィルターを破った末のデート。紗菜子はまだ何も始まってないなんて言ってますが、ノブちゃんはこの時をずーっと待っていたんだよ(≧▽≦)

    このデートで何かが始まるかは、紗菜子のがんばりしだいで大きく変わると思います。素敵な恋を始めるため、とびきり可愛い姿を見せてあげましょう!(^^)!

    作者からの返信

    ほんとうにね、ずーっと待ってましたからね(゚ーÅ)

    きっとこの一か月、紗菜子より忍のほうがそわそわしていることでしょう(*´艸`*)

    いよいよ妹からの卒業デートです。がんばれ紗菜子(。>∀<。)ノ