応援コメント

#あとがき、あるいは フィナーレ××× V2(つぎ)の回まで、ごきげんよう」への応援コメント

  • くぅ~疲れましたでまず腹筋をやられました。そのネタは腹筋に悪い。
    まさかあの女の子から始まるとは。
    室戸くんが完全に振り回されていますね!?
    若草……!? これは……V2も読まなければ……!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね! では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらからキミへ殿ッ(誰だろう

    読了、ありがたしッ!!

    V2は……もっとこう……アレですな!!
    あれがこうなってそうなのですな!!(語★彙

    お読みいただけたら幸いです。
    でも「アライくん」の方が短いのでおすすめ!(宣★伝

    あらためて感謝をッ!

  • やっと分かった!これT2だ!
    っていうか、書く気まんまんじゃないですか、終ったばかりなのに!
    (時差があるのは分かってます、分かってますが!)
    (読み手が読んでいる所、それが現在なのだ!)←酔って気が大きくなった

    ちょっと(だいぶ)羨ましいです。
    最後の舞台挨拶、そうとう気持ちいいんでしょうね、ガク沢さん!

    ともあれ、お疲れ様でした!
    今夜は乾杯してください!
    (読み手が読んでいる所、それが現在なのだ!)
    そして次なる冒険への英気を、養ってくだされ!
    OVH!←BじゃなくてVなのね。

    作者からの返信

    乾杯(ベネッサ~ンス)!!(ラテン語「正しい」)

    三代目wazz武walla田sis夫どのッ!!(誰だもう

    完読ッ感謝ッ!!

    03も佳境ッ!! 「ケレン味」も佳境ッ!! そして仕事は低調ッ!!(あかんやん

    長編とにかく書いてみるといいですぞ! ひとまず10万文字をめざして! 設定・プロットは要りませぇん!

    それでは次作でお会いしましょう。ファファファファファファファ……(ヘリから降ろされた縄梯子に掴まりながら)


  • 連載、お疲れさまでした。
    ムロトの成長物語、爽快でした。
    今、読んでいる自己啓発の本にもダメ人間と呼ばれる人たちは環境が変われば英雄に成れる、とあります。
    その言葉を信じて僕も新たな環境を探しています。

    願わくばカクヨムコン5がその環境であることを祈りつつ……。

    作者からの返信

    波里久さま!!

    最後までおつきあいいただき誠にありがとうございますぞ!!

    カクヨムコン5、共にがんばりましょうぞぉぉぉぉぉ……!!

  • お疲れ様です。

    ダメ人間より。

    作者からの返信

    ぬおおおレビューまで!!

    ありがとカリスですぞ!!

  • 執筆お疲れさまでした。
    ヾ(^▽^)ノ

    作者からの返信

    ayane様!!

    全読ありがとうございますぞ!!

    この物語は初めて書いた長編になるのです……
    毎日一話、その日のマキシマムをぶっ込んで書いた思い入れ深き作品です。

    荒唐無稽さに拍車がかかるサマは今見ても薄ら恐ろしいのですが、
    本当に第一部で終わろうと思ったり、
    室戸が準決勝くらいで敗退するラストも思い描いてはおりました。

    大団円で終われたのは、その時も感想コメントをいただいてやる気がわいたからなのでしょう……

    今回もコメントに力をいただきました。
    おつきあいいただきありがとうございました!!