応援コメント

#241:唯一無二でなきにしも、あらざりにけり」への応援コメント

  • 瑞舞父はこうして屠られたのですね……。
    アオナギさん×カワミナミさんが並んで走っていてニヤニヤ。この夫婦推せる……。
    破壊と殺戮の天使室戸くん。おどろおどろしいですな。
    室戸くん×サエさんのいちゃつきノルマも達成ですね……。
    みんなとの別れのシーンでじんわり泣いてしまいました。
    本当に色々ありましたね……こんなんしみじみしちゃいますって……。
    エピローグも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただいて感謝の念しかありませんわー
    最後まで見届けていただけたら、幸いですぞ!

  • そうだよ!いいお話はね!嬉しい涙で!終わるんだよ!(ううう~泣)
    (まだエピローグあるけど言っちゃう)
    がくさま!お疲れさまでした!長くて短い喜怒哀楽のデパートのようなお話、毎朝おいしく食べて、ほら僕、こんなに大きくなりましたよ!
    (夜に読み終わりします!お酒のんじゃうぞ!)

    作者からの返信

    よくぞここまで! 書いてた時は七か月くらいでしたな……なつかしいですぞ!