応援コメント

#219:即断即決な(あるいは、尾形光琳死んじゃいや!)」への応援コメント

  • 室戸くんが想像以上に変態でした。
    これはひどい。
    しかしそんな室戸くんも飽きられ始めている……!
    下ネタはもう通用しないのでしょうか……!?
    アヤさんはどっちもいける人でしたか……! 室戸くん的には満点の答えですよね……。
    室戸くんがコースアウトしなくて良かったです。
    次のDEPを放つ時は是非特大級のをかましてやってください室戸くん……!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトは本当にヤバいやつなんですぞ! 真意が知れるのは「3」になってから!(遅

  • おぉ!ギリギリ足場の上で止まりましたね。(^◇^;)
    どんどん抜かれてますが、立て直せるのか。