応援コメント

#207:紆余曲折な(あるいは、還り行け、カメリア)」への応援コメント

  • なんと……カワミナミさんとの熱い戦いがなくなったとは、許せませんね。
    元老の妨害がここに来て……。
    カワミナミさんのボロボロな姿……こんなカワミナミさんの痛ましい姿は見たくなかった……。
    アオナギさんとトウドウさんの険しい顔もまた胸に来ますね……。
    室戸くん達はカワミナミさんの仇を討てるのでしょうか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    戦いは……仕切り直してですな!

  • かっちょええなあカワさん...。
    伏兵?はっまさか、ロボでは?

    作者からの返信

    ロボから離れなさいッ!!

  • ここはカワミナミさんと戦うものだとばかり思っていたのに。
    元老、汚し。
    伏兵とは?

    作者からの返信

    伏兵……意外なる。