応援コメント

#199:不透明な(あるいは、DX、鳴らして)」への応援コメント

  • ここに来て後付けルール。
    三分の間に室戸くんは何ができるのでしょう。
    ちゃんと室戸くんの心にアオナギさんやトウドウさんの存在があって嬉しくなりました。仲間って素敵。
    必殺技! ついに来るんですか!?
    ボタンがわかりやすすぎる。
    そういえばDEP戯王でした(いまおもいだしたかお)
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    設定が生かされる時は果たしてくるのか……!(ナイナイ

  • 自爆ボタン(笑!)
    もちろん押しの一手!
    (傍観者って楽しい)

    作者からの返信

    渾身の力を込めて……ッ!!