応援コメント

#186:無機質な(あるいは、ウェイクアップ!ボイーズ)」への応援コメント

  • ロボット将棋ですか。これはどうなる……?
    果たしてルールは活用されるのか……?
    ライドオン! 高まりますね!
    搭乗ロボは順当ですね。まあそうなるだろうなと。
    ロボを間近で見て室戸くんもテンションが上がってくれたのでしょうか? だったら嬉しいです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ルールって、ないがしろにされるために存在してるよね……(キミダケー

  • (例によってお伺いします)gaction 9969さん、作ってみましたね、ロボ。装着してみたでしょう、ロボ。
    (聞こえる、胸の高鳴りが)

    作者からの返信

    今も搭乗しながら書いておりますぞ!!(嘘