応援コメント

#179:不退転な(あるいは、燃えよムロトン)」への応援コメント

  • 翼くんの肉体的な悩みは深いですよね……。
    彼の今までの苦悩を思うと胸が苦しくなります。あまりにも辛い。
    性転換手術を考えていたんですね……。
    しかし今の室戸くんにはサエさんというありのままの室戸くんを愛してくれる女性がいます。室戸くんにも前を向いてほしいです。
    溜王戦を通して室戸くんも成長したのですね……頑張れ室戸くん。ずっと応援しています。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトも吹っ切れたようですな!

  • うん、うん。ようやく新しい気持ちになりましたね。どこか女の子らしくもあるムロトミサキ、明日に向かってGO !
    (次回、ムロトを意識し始めた丸男はついに...。『#179:丸男の恋』見てね!)

    作者からの返信

    そない引きずらんで↑も→……

    まあ丸男はないでしょうなあ……老若男女問わず。