応援コメント

#172:奥義な(あるいは、花輪咲けども)」への応援コメント

  • リタちゃんが危ない……!
    翼くんが男を見せるのでしょうか、頑張れ!
    おっと、トウドウさんがここで活躍!? まさかの!
    何故技名がハモるのか。うっかり笑いました。
    しかし技まで決めたと言うのに上手くいかず……!
    あ!! 岬と翼ってそういう……そういう……! キャ○テン翼的なあれだったのですね!(今更気付いたかお)
    リタちゃんが無事助かって良かったです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    親もアレなのですな!

  • ・・・(しばし言葉をなくす)
    つっ、続く?!

    (『疾風怒濤』という言葉を贈ります!暴風雨のようなスピードと展開に拍手!拍手!)
    (っていうか、最後スカイラブキンケリクロスカウンターかよう。とほほ)

    作者からの返信

    私には次藤の呪いがかけられているタイ。