応援コメント

#159:抽象な(あるいは、パブロ先生ごめんなさい)」への応援コメント

  • ミリィちゃんが本当にサイボーグなのかどうかも気になります。
    下品なんだが……これはどこの吉良○影……あっ、いえ、何でもありません。
    相手はオール下ネタなんでしょうか。恐ろしい。
    ミリィちゃんはおとこ……男……な、なんだってー。
    そしてまさかのミリィちゃんの正体。
    宗谷翼。まさかの双子の兄!? ひっくり返る程びっくりしました!
    だから室戸くんと因縁があったのかと……!
    これからどうなるのでしょう、実に気になります!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    出ましたな! 巧妙な伏線!(後付けなのでは?

  • 忘れた頃に投入されるのがgacさん爆弾!即発、炎上、手がつけられない!
    (なあああんだとおおおお?!)

    作者からの返信

    ここからさらにの誘爆が……ッ!!

  • 双子の兄の登場のいきなりさに笑いました。

    作者からの返信

    ご都合主義……いやこれは運命……(誰