応援コメント

#123:漉餡な(あるいは、愛と入金だけが)」への応援コメント

  • あと4連勝……道のりは遠いですね。先は長いです。
    室戸くん以外のコンディションは確かに心配ですよね。
    もしやまた室戸くんに頼り切りに……?
    そんなア○パンマンみたいな額の出し方を!
    そして振り込まれる額がやっぱりえげつない! これだけ見せられると流石にやる気出ますよ!
    ジョリーさんの応援も心強いです。
    桜田さんは普通なんですね……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトの守銭奴能力に期待するしか……!!(そうなの?

  • そう言いつつも、考えてしまいます。
    なんだ、その服装、何を狙っている?
    しゅっ、しゅっ。
    (ボクシングで威嚇)

    作者からの返信

    狙い細胞は、ありませぇん!

  • 入金を確認し、やる気スイッチ入りましたね!(´▽`)ノ

    作者からの返信

    どこまでいってもカネには抗えないムロトです。