応援コメント

#121:団欒な(あるいは、茶番なーG7)」への応援コメント

  • アオナギさんの安否は気になりますよね。
    まさかのカワミナミさん登場! しかも献身的にアオナギさんのお世話を! これは……カワミナミさんへのときめきが止まりません……!
    アオナギさんの不調の正体はむちうち……室戸くんにも今後影響が出なければいいのですが。
    みんな仲いいのにそれをひた隠しにするのは何だかニヤニヤします。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    なんだかんだ、仲のよい輩たちですな!

  • いやあ、アオナギさんもかわいいところ、ありますね。
    しかし、『ダメ』の映像化、誰かしてくれないかなあ。(僕がすると『おそまつさん』ぽくなりそう)

    作者からの返信

    アオナギ→浅野忠信

  • アオナギさん面白い。( ´艸`)笑

    作者からの返信

    死んだふり……古典か!