応援コメント

#110:不発な(あるいは、甘いわな)」への応援コメント

  • 丸男、会心の悲しいダメエピソード炸裂!>< しかし損したのはアオナギのみという……パスを使った戦法、まさかこんな事になるとは。システムを使ったイカサマに加えてルールの穴を突くイカサマという、これは既に必勝パターンに嵌ってしまっているのか? 思えば三回までパスしても良いというルールはかなりヤバそうな。

    作者からの返信

    パスの効力を知り尽くしている相手……苦戦必至ですな!

  • 室戸くんの違和感の正体とは一体……?
    嫌な予感が当たらなければいいのですが。
    カオちゃんまでパスするとは……。
    トウドウさんの岩塩エピソードが地味に衝撃でした。岩塩て。痛い!
    敵チームの作戦がわかってきましたね……。
    ディスプレイの操作はあちらに有利……どう出る室戸くん……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    逆境に打ち勝ってこそのムロトなのですぞ!

  • なんかカイジばりの駆け引き。
    ざわざわ...