応援コメント

#107:滅裂な(あるいは、読み飛ばしOKよ)」への応援コメント

  • むしろ相手チームは元老院というゲームマスターサイドなので、室戸くんが考える様な複雑な連携を考えて挑むより、イカサマに走った方が楽に勝てそうな気がするという、とはいえ目と耳の肥えたファンには見破られてしまうのかも。
    果たしてどうなる。

    作者からの返信

    こういう設定を考えている時がいちばん楽しいのですよな……それを作中生かせたかとなると……(ダイタイハターン

  • ついに始まったVS元老院……。
    公平さは保たれますよね……?
    不安になってきました。
    室戸くんが頭脳をフル回転させています。
    しかしどう転ぶのかわからないと言うのが勝負と言うもので……。
    しかも相手はこのルールを熟知……。
    室戸くん達は圧倒的不利です。
    もう読者としては応援することしかできません。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    このルール要らなかったな……

  • はーすごい。gaction9969さんの頭のなか、どうなってんだろう?

    作者からの返信

    大丈夫、この要素が生かされることは永遠に無いから……(無いんかい