応援コメント

#103:友引な(あるいは、あんまりそわそわ)」への応援コメント


  • 編集済

    第一試合は3vs3の総力戦、一見不利な気がするようで、実は丸男がダメージを全て引き受けてくれるなら、何とかなりそうな有利さを感じるという、アオナギチーム、室戸君の攻撃力に丸男の防御力、そしてアオナギの絡め手という、凄くバランス良いのでは。(ただし個別撃破に弱そう)
    そして星奈ちゃん、側頭部に角……角が生えるにあたってこの位置が一番違和感ある気がするという。
    せめて羊みたいな巻角になってほしい。

    作者からの返信

    敵味方合わせた一番分の悪い対戦方式なのですぞ!元老の黒幕(作者?)のいやがらせのようなものがどんどん炸裂していくのです……

  •  うわあ💧 もやっ、とする格好だなあ。セイナちゃん……。

    作者からの返信

    デジャヴ……ッ!!(それで押し通そうとしている…?

  • またしても総力戦の予感……疲労感を乗り越え連勝はなるのか……。
    勝負服で気合いはバッチリです。
    皆さん頑張ってください!
    セイナちゃん登場。
    フルネームがうるせいな……。
    ヒョウ柄……どっかのダーリン浮気は許さないっちゃを思い出します。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    単なる偶然なのですぞ!

  • もう本当に、こういういちいちの設定が堪らないだっちゃ。(合ってますか?)

    作者からの返信

    気にしないことだっちゃ。

  • セイナちゃんの装いは、あのキャラなのは明らかですが、それは言わぬが花なのでしょう。

    作者からの返信

    そこは流していただけたら!

  • セイナちゃん、色っぽいですね。(^^)

    作者からの返信

    ギリギリですね。語尾はダメですが。