応援コメント

#101:蠕動な(あるいは、激しさの極みでパツンパツン)」への応援コメント

  • いろいろと謎だった元老院がついに直接対決を挑んで来るという、ダメ人間を集めてこういう大会を開催しているくらいなので、ダメな話に精通していたりするのかも。

    作者からの返信

    ダメの為なら人生を張れる輩ばかりの集団なのですぞ!

  • 室戸くんの不調に加えついに元老院が動き出すとな……。
    何故室戸くんをここまで排除しようとするのでしょうか……?
    アオナギさんは察しが良いですね。
    室戸くんにも戦う理由ができたのです。
    元老院と直接対決……!? 一体どうなってしまうんでしょう。
    今後が楽しみです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    元老院はびっくり人材の宝庫ですぞ!

  • 予選よりもエキサイトなバトルが?もはや想像の域を遥か遠くに置き去りにしてますね!

    作者からの返信

    カオス!イツァケイオォォスッ!!